5月1日のニュース

日々メモカトゆー家断絶

いつの間にか志村貴子氏がはてなダイアリーに参入してた。イラストもわしわし。
変な話、はてな自体は別にこの手の勧誘とかしていないんだろうけど、はてなダイアリーを利用している著名人はどこかはてなっぽくて面白いなぁと思う。

非モテの末路、それはお前らの未来の姿:匿名ダイアリーはてブ

最初から選択肢がないから関係ないなぁ。

結局歴代ガンダムの歌で何が一番いいと思う?:アルファルファモザイクHK-DMZ PLUS.COM

各作品に1曲か2曲は大好きな曲があるから順位を決めるのは難しいけど、カラオケで歌ってて抜群に気持ち良いのは「めぐりあい」だと思う。メリハリが凄い。

パワーショベルで野球場破壊、少年を逮捕「ニート生活のうっぷんばらし」:産経Tentative Name.

「馬鹿がパワーショベルでやってくる」とかで映画化すれば良いよね。