5月4日のニュース

「バニラソルト」など全13曲を収録した、堀江由衣 待望の7thアルバム発売!さらに…武道館2daysの開催が決定!:とれたて!ほびーちゃんねるBRAINSTORM

初回限定盤に限り「撮りおろし別冊24P 写真集」が同梱されるとのことなので、こちらもファンは期待してもらいたい。

どうせ武道館は取れないんだろうからこれで我慢なのか…。

傍若無人なお騒がせマリオがブラジルの町で暴れまわる!:Game*Spark

ブラジル自由だな!(法的な意味で)
あとピーチのムチムチぶりがすげえ。

テレビの「やらせ」「捏造」問題に対するBPOの見解に愕然:不可視型探照灯はてブ

一般の視聴者がこういった出来事について知るはずもないと考えているからこそ、こういったいい加減な態度を取れるんだろうなぁ…。しょうもないな。
まぁそもそも実態がどうあれ今の日本ではテレビが信用されすぎていると思うから、このまま自浄なんてせずに決定的な間違いを繰り返して貰って、信用が落ちるところまで落ちた方が将来的には良いような気もする。

休日に見るべきアメリカ映画:アルファルファモザイクAk

連休中でまるっきりやる事がない時にゾンビ映画を見ずしていつ見るというのか!今改めて「ゾンビ・コップ」を見て、生まれ変わるなら女の自転車のサドルになりたい的な気持ちを噛み締めるんだ!

アニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減:朝日

誰が儲かっているのかよく分からない状況を抜けただけにも思える。