5月7日のニュース

オタクだから負け組? オフ会で知った3つのこと:匿名ダイアリーまなめはうす

性格についていえば結局「人による」というだけの話だし、負け組の定義もオタクの定義も知らないけど、少なくとも、オフ会に集まるような連中はオタクの中でも特殊なグループだからなぁ。それを見て学べる事は「オフ会に集まるようなオタク」に関する事だけだと思う。

読んだ後に心がきれいになったと思う漫画を上げていくスレ:アルファルファモザイクカトゆー家断絶

スレ内でも出てるけど「蟲師」は和むなー。たまに読むと「そんなところに琴線があったのか!」という感動の仕方をする。
あと鬼魔あづさ氏の「夜の燈火と日向のにおい」とか、エロいのに心洗われる。

そろそろ最強のエロ漫画家決めようぜ:カナ速[鬣]たてがみ屋

100人か200人なら選べるだろうけど、最強を決めるのはちょっと無理だなー。日本は素晴らしいエロ漫画家が多すぎるぜ!
あとやっぱり自分の性癖が変わり続ける中での旬みたいなものもあるしね。

「手元狂った」外科医を強制わいせつ容疑で逮捕:産経

大腸の内視鏡検査を受けていた20代の女性の性器に内視鏡を入れたとして、警視庁捜査1課は強制わいせつの疑いで、東京都板橋区小豆沢、外科医師、堀江良彰容疑者(53)を逮捕した。

大腸の中だけで満足しておけば良かったものを…。いやまぁ本当に手元狂ったのかもしらんけど。