5月25日のニュース

男同士のほうが気楽だし楽しいというあれ:よそ行きの妄想はてブ

よくよく考えてみると、男でも女でも等しく会話なんかかみ合わないということに気がついたというのはある。これは誰でもそうだと思ってるのだけれど、自分のことを話せば話すほど、本当の意味で相手の共感を得るというのは至難の業である。そらそうだよ違う人間なんだから、とも思う。<趣味や価値観の合う>相手なんてものは、男であれ女であれそうそういないのだ。

そう考えると、オタ仲間同士だと共感を得られる話題なんかお互い幾らでもあるし、男同士で行く場所も秋葉原界隈を始めとして豊富にあるしで、非常にタチが悪い。
また俺は変人やその変人にまつわる話が好きで好きで仕方ないんだけど、そういう人間にとってオタク界隈というのは興味深い人間が多すぎると思う。

ネコに命を狙われている度チェック:GIGAZINE

慌てるな!これは離間の計!!!あ、あ、あわあわあわあわ慌てるな!!11

大変だ、今俺うんこもらした:匿名ダイアリーはてブ

みんな、うんこを漏らして大人になるのさ。

コンサート会場オナニー問題について:2ちゃんねる狼ブログTentative Name.

99%はネタだと思うけど、どこの業界でもこらえ性のない人はいるからなぁ。
コミケでもトイレがアレな事になるとかいう話だし、秋葉原のトイレには張り紙とかしてあるしだな…。(オタ界隈ばっかりじゃねえか)

ビニールボールでぷかぷか 琵琶湖に「環境学習」遊具:産経自動ニュース作成G

環境学習とか抜きにしても面白そう。
制限時間が1時間っていうのが短いような気がするけど、これはやっぱり少しずつ空気が抜けて水没するからなんだろうか。つかこれ緊急時とかどうするんだろ…。ライフジャケットは着ているにしても、慌てず脱出できるんだろうか。

米人気ドラマ・プリズンブレイクが最終回=悲劇的ラストにファンからは不満の声―中国:レコードチャイナ

中国では早くも海賊版が流通しているが、その悲劇的な結末に不満を漏らすファンが多いという。

いやいや。

「核実験実施」と北朝鮮 北東部でM4・5の揺れを観測、韓国:産経

ひとしきり暴れてから交渉を始める算段なんだろうけども、周辺の国にしてみればたまったもんじゃないなぁ。


関連:米は強硬姿勢示す構え…安保理での制裁検討へ:読売
関連:北朝鮮が短距離ミサイル発射…韓国報道:読売