7月12日のニュース

アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!:さざなみ壊変

最近では女装というか、男の娘もすっかり1つのキャラクターバリエーションとして定着したんだなぁ。


関連:“オトコの娘”が萌える!アキバ濃厚イベントに潜入:東京ウォーカーTentative Name.
ああ、これは…。うん。

とよさと!:フラン☆Skinカトゆー家断絶

惜しむらくは周りにお店が何もないので地域振興もへったくれもないというトコロでしょうか。

なんか本格的に始められちゃうと「止めときゃ良いのに…」と思う反面、何もなければないで「何かやれば良いのに…」と思う複雑なオタク心。
まぁほどほどにやってくれれば良いんだけどねえ。ちょこっと売店出すとか。

食事中だ!肉をむさぼるドイツのトラ:AFPBB News

虎が良いヤクザ顔をしていたので。「食い殺されてえのか!」という声が聞こえてきそう。