7月20日のニュース

パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」:アキバBlog

なるほど!本来の用途からして吸水性に優れ柔らかいクロッチ部分で拭うというのは意外と合理的…ってやかましいわ!


関連:「パンツ型メガネ拭き」の海外反応:誤訳御免!ugNews.net

BluMeino アメリ

オ・・・オォゥ・・・・・・ジャパン。

AnimeYuri テキサス

オ・・・・・・・オンリー・イン・ジャパン。

そら言われるわい。


関連:少女の下着を盗んだ疑いで、69歳の容疑者逮捕:神奈川新聞舞軌内雑筆店

同署によると「汗をふくためにやった」と容疑を認めている。

メガストアを買っておけば「持ってて良かった女児パンツ!」となったものを。

新車のトラック購入で、自動小銃「AK47」を無料サービス :CNN

顧客に反政府ゲリラでもいるのか…。でもTVとかで「今回はAK-47にドラグノフ狙撃銃、更に実包までお付けしてこのお値段!」とかやってるところを妄想するとちょっと夢があるなー。B級映画っぽい近未来的な意味で。
ところで全然関係ないけど、最近日本のTVは通販番組が多すぎると思う。AK売ってるならまだ我慢できるけども。