9月3日のニュース

息子の 11 歳の誕生日に本物の大砲を作ってプレゼントした父親:/.j

これがアメリカのDIY精神か!

空砲を鳴らしたり、ゴルフボールを空に向かって発射したとのこと。発射されたゴルフボールは 600 ヤード (約 500 m) 程先の地面に落ちたそうだ。

しかも案外威力あるな!!

外人「日本ゲームのアニメ絵キモすぎ、ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」:痛いニュース(ノ∀`)

まぁハゲもマッチョも大好きだけど、日米でこぞってハゲとマッチョを作るのもそれはそれで変な話だからなぁ。

女子が肌を露出するあんなワケ、こんなワケ:livedoor ニュース春屋

夏になると、大胆に肌を露出した女子が増えますよね。思わずチラ見しちゃう、なんてこともあるのでは?

でも、「男子に露出した部分を見られるのはOK?」という街頭アンケートを40人程度に行ったところ、過半数が「不快」と回答。どうやら、女子の露出は男子の皆さんへのサービスではないようです。

かましいわ。

本物!「キモかわいい」なまこストラップ:読売

青森県産のナマコを乾燥させて着色した携帯電話のストラップが「気持ち悪いけど、かわいい」と人気だ。

物凄い旨みが凝縮されてそうなストラップだなぁ。