9月7日のニュース

忙しい男性との接し方9パターン:オトメスゴレンHK-DMZ PLUS.COM

忙しい忙しいと言いながら合間にラブプラスをやっていても怒らないとか…。

アキバの麻生人気は都市伝説だったのか:ITmedia News

元々の人気がそれほどではなくて、それでさえ徐々に落ち込んでいっただけの話じゃないかなー。
どちらかというと、当時大人気であるかのように吹聴したのが誰で、今「都市伝説だったのか」とか言い出してるのが誰なのかを気にした方が、得るものは多いと思うんだよ。

米男性、誤って大砲を隣家に撃ち込む:APカトゆー家断絶

マーザー氏は「申し訳ない。敷地内で発砲するのはもう止めます」と話している。

隣家に撃ち込む前に気づいて欲しかった!


関連:息子の 11 歳の誕生日に本物の大砲を作ってプレゼントした父親:/.j
この11歳の息子にも気をつけて貰いたい。マジで。

ジンバブエで憲法起草委員らがスト、給与不払いに抗議:AFPBB News

国連開発計画(UN Development Programme、UNDP)が改憲作業のために200万ドル(約1億9000万円)を提供しているが、同共同議長によると予算が不足しているうえ、ジンバブエ政府はこれまでに起草委員会の費用を一切支出していないという。

改憲に関わる費用の相場がいまいち分からないからなんともいえないけど、まぁ酷い状況ではあるな…。