10月11日のニュース

本日発売のフレッシュネス『ベジタブルバーガー マッシュルーム』が写真通りすぎてマジでヤバイ:デジタルマガジンAk

マッシュルームの食感を考えると物凄い美味そうだなぁ。しかしフレッシュネスが近場にない。

台風で交通網がマヒしても頑張って出勤した人がたくさんいた:ニュー投まなめはうす

この風じゃ今日は駄目かなと思いながら運行情報のニュースを見てたら、通勤路線の日比谷線は至って普通に運行してて、ちょっと感動しながら通勤した。
つい最近南千住に引っ越すまではずっと風に弱い京葉線を使ってたもんだから尚更…。

『ザ・シンプソンズ』家の主婦マージ、「プレイボーイ」の表紙に:AFPBB NewsAk

マージについて、「マージ・シンプソンのなかに潜む小悪魔」といった特集も組むほか、インタビューやセクシーショットを掲載、折り込みの付録ポスターまでつくと予告している。

しょ、正気じゃねえ!(メガミマガジンを読みながら)