11月6日のニュース

ラブプラス ドキドキ クリアポスター 3枚セット:コナミスタイル

・実物大イメージのB2サイズ・クリアポスター3枚に、それぞれ「愛花」・「凛子」・「寧々」のイラストをデザイン!

・背景が透明なので、貼ると自分の家に3人がいるような『ドキドキ感』が!!部屋・キッチン・寝室・・・どこに飾るかはあなた次第!!

商品の性格からいって3人セットはどうかと思うけど買う!!
コナミもやっと本気を出し始めたようだな…。だが凛子に対する愛を思えばまだまだ搾取され足りないぜ!!!1

だんたまラジオ 第20回 11月07日 22時00分〜00時00分:酔拳の王 だんげの方

オタ部屋の本棚がもりもり見物できると聞いて。

空軍機に同乗中緊急脱出してしまった民間人、無事生還:Tokyo Fuku-blog

この民間人は同軍の航空ショーチーム「シルバーファルコン」のメンバーである友人が操縦する練習機ピラタスPC-7 Mkiiに同乗、空の旅を楽しんでいたが、誤って緊急脱出レバーに触ってしまったもの。男性はロケットつきの椅子で同機から約100m飛ばされ、自動的に開いたパラシュートで地上に降りた。

コントか!

毛が抜ける奇病に苦しむメガネグマ、ドイツ:AFPBB News

なんというみすぼらしい姿…。山で目撃されるUMAも実はこういう事情を抱えた野生動物だったりするんだろうか。

<中国人留学生>驚異の堕胎率、性知識の欠落が原因か?―豪州:レコードチャイナ

同大学の最新統計によると、2007年に南豪州で5000例の人工中絶が行われているが、中でも中国人留学生の堕胎率の高さは驚くべきものだという。

そこまで書いておいて具体的な数字は出さないんだ…。