11月16日のニュース

任天堂を挑発?してるマジコン屋が、秋葉原に2店舗目を堂々オープン:アキバBlog

これだけ悪い意味で話題になっている中、未だに売れ続けているっていうのもなんだかなー。

JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ:今日もやられやくHK-DMZ PLUS.COM

シェリルさんがいつもの汚れアイドル衣装じゃなくて安心した!(公共の場的な意味で)

勝手に転居届、AKB48あて郵便物を自宅に転送 熱烈ファンを追送検:産経

浦和署によると、渋谷容疑者は20年9月から、メンバーのうその転居届を順次、東京都新宿区内の郵便局に提出し、自宅に郵便物が届くようにしていた。住所変更の理由は「同居することになったため」だった。

 メンバーの住所は、イベントなどで知り合った熱烈なファンとの情報交換で知ったという。

そういうのもあるのか!あとやっぱり住所とかは割れてるんだなぁ。アイドルって大変。アイドルファンはほんと自重しよう。引退を早めるだけだぞ。