11月22日のニュース

今さら人に聞けないFPS「基礎知識編」:GAME Watchunlimited game works

1本で慣れちゃえば他のタイトルでも大体遊べるのがFPSの良いところなんで、まだやった事がないという人は試しにMW2とかL4D2とか買って遊んでみよう!

少女に道を尋ねたら犯罪?「ちょっとすみません」事案について、警察署に聞いてみた:メンズサイゾー自動ニュース作成G

「その事案では、実際は『ちょっとすみません』の後に露骨なわいせつ表現が続いたのです。ただ、この情報はメールで配信したりホームページに掲載しますので、子どもさんをはじめ不特定多数の方の目に触れることに配慮して、直接的な表現は『等』という形で省略しています」

まぁ大体の人は分かってるんだよね。分かったうえで、面白い方に乗っかってるだけで。

学生らが飛び込んでいた湖、一夜にアンモニア濃度が急上昇 小便が原因か:APHK-DMZ PLUS.COM

調査に加わった研究員スティーブ・ゴールドスミス氏は、「たくさんの学生が飛び込むので、その体温により水温が上がるのは説明できる。しかしアンモニア濃度は……おそらく小便しかないでしょう」とコメント。

なぜ人は水の中で放尿してしまうのか。もうこういうの見ちゃうとプールとか海とか行き難いなー。と思ったけど考えてみれば普段から行ってないのであった。海怖いし…。