12月9日のニュース

ミスドで白人にすれ違い通信しませんか?と声を掛けられた:2chコピペ保存道場.:l..|l./-::./.:

良い話だなー。あと米欄にも凄い良い話が。

21. 名無しのコピペ 2009年12月07日 22:57

※10

 ああ、アメリカ行ったときさ、

 タイヤ喰ってるデブがいたから、友だちとさ

アメリカも不況で大変なんだな・・・」

「まぁ、エコともいえるんじゃないか」

 とか話してたんだけど、今思うとあれはチョコレートドーナツだったんじゃないかな。

毛糸のパンツが進化!女子の間で“ハラパン”が人気:東京ウォーカー

お腹が温かそうで良いんじゃないでしょうか。通勤中に女子高生とか見てるとこのくそ寒いのに堂々と太もも出してるから、せめてこういうのでお腹を温めると良いと思う。いやむしろ有難うの気持ちを込めて俺から贈りたい。女子高生にハラパンを贈るためのカンパを駅で募って、サラリーマン代表として女子高を中心に手渡しで贈りたい。そしてそれを即ゴミ箱に捨てられた挙句、まるで気持ち悪いものを見るような目で見られたい!最終的には女子高生に腹パンされたい!(主旨変わってる)

龍馬像またまた災難、首折られ無残な姿 高知龍馬空港:朝日

県おもてなし課によると、修復には40万円以上かかる見込みのため、修復するかどうか検討している。

発泡スチロールなのにそんな掛かるんだ!

ライバル議員のカツラを外した政治家を起訴、決定的瞬間を名刺に 台湾:AFPBB News

台湾政界は相変わらず面白いなぁ。日本政界はもう面白がる空気じゃないだけに…。