12月24日のニュース

恐怖感バッチリ!大作の予感漂う『Aliens vs. Predator』:ファミ通.comカトゆー家断絶

何度見ても面白そうだけど、ローカライズされない臭がぷんぷんする!

アメリカの死刑囚が最後に食べた食事メニュー「Last Suppers」:奇想天外生物図鑑 カラパイアugNews.net

オリーブは宗教的な意味があるとしても、生の玉ねぎとかどうするの…。

再誕の仏陀・大川隆法の黒歴史:ちゆ12歳はてブ

選挙戦、映画化、ちゆ12歳の更新ラッシュと、幸福の科学もネタとしてすっかりすり切れた感が。

「蒼穹のファフナー」新作プロジェクト始動:【2ch】ニュー速クオリティ

冲方氏の脚本でまたRIGHT OF LEFTみたいな路線だったら鬱すぎて見てられない!見るけど!

1杯1万円のラーメンだけで勝負するラーメン屋…「口にした客はみな押し黙る」:痛いニュース(ノ∀`)

普通に考えてずっと営業するのは無理じゃないかと思うから、やはり数千円のラーメンを宣伝するための投資なんだろうなぁ。各種媒体が喜んで取り上げそうな話だし。

男は見逃すな!気づきにくい女子からのラブサイン:痛いニュース(ノ∀`)

ああ、どんなに思い起こしても…1個として…ない…。

うわぁああああああ!カタツムリを食べた女性、恐怖の寄生虫が脳に回り死亡:2のニュースまなめはうす

2回くらいブルブルッてした。掲載しといてなんだけど、閲覧はおすすめできない。

中国で野生のトラ殺して食べた男に禁固12年の判決:ロイター

中国で最後に確認された野生インドシナトラは同自然保護区で2007年に撮影されたものだが、地元紙によると、男が食べて以降は目撃情報はない。

実際にこれで絶滅したとすれば、長きに渡って語り継がれそうな話だな。

北朝鮮、内戦中のコンゴに兵器3400トンを密輸:朝鮮日報

ちゃんと正規のルートで売らないと駄目だよなー、というのも変な話ではあるけども。