12月25日のニュース

人の血液よりも高いのは…液体の値段を比較したグラフに驚嘆:らばQはてブ

プリンタのインクは最高級のワインより高いなんて言うからなぁ。墨汁を見習え墨汁を。

脳内で思い浮かべた映像を動画化する試み:/.j

脳内では確かに思い浮かべて認識されているはずの映像も、実際に外部出力してみると曖昧で漠然としていたりするんだろうな、と思うと夢がないようなあるような。

飽くなき「尻」の魅力、仏人ジャーナリストが研究:AFPBB Newsー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

ロスチャイルド氏は、「もっと尻に関心を持てば、もっと尻を愛でれば、そしてもっと尻の絵を描けば、世界は今よりも良くなるだろう」と語る。

これだけ全面的に同意できる主張は久々に聞いた!
そういう意味で、日本が誇る尻絵師である大槍氏の率いるLittlewitchが活動休止した事は世界的な損害であり、友愛の精神で鳩山家から10億くらい贈与すべきであるな。


関連:女性の「おなら」を巡って激論、恋人の前での“放屁”はアリかナシか。:Narinari.comー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

胸にナイフを突き立てられた男、レストランでコーヒーを注文する:APカトゆー家断絶

20日夜、ウォーレンのレストラン『Bray's』にある男性(52)が入ってきてコーヒーを注文し、「ひどい天気だな」と不平をもらした。

コーヒーを注文すると、男性は店の公衆電話で911番緊急通報し「ヘイゼル公園の横にある『Bray's』に救急車を回してください」と頼んだ。

男性によると、レストランから800メートルほど離れた場所で、強盗にあい、胸を刺されたという。通報の録音によると、男性は「『Bray's』で座って待っています。イスがあるし、外は寒いですからね」などと話している。

あまりに紳士すぎてつい多めに引用してしまった…。なんなのこの人。