12月30日のニュース

オトコの娘が集まる新世紀マガジン「わぁい!」:一迅社WEBー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

「わぁい」はショタであって男の娘ではないような気がするけど、まぁ買うわな!(執筆陣にもよるけど)

2009年変態番付審議対象者一覧:舞軌内雑筆店

今年もエクストリームHENTAIは激戦だったようで…。


関連:ニュースで振り返る2009年 ナショジオ年末特集:ナショナルジオグラフィック
頭が透けてる魚の話題が1位とか、2009年を振り返り難いな!

シー・シェパード対策成功、調査捕鯨は順調:読売自動ニュース作成G

調査捕鯨団の一員でありながら、第2昭南丸は母船の船団とは離れて航行している。SSの抗議船を監視することが最大の任務だからだ。実はスティーブ・アーウィン号の豪州出港直後から追尾を続けており、その位置を逐一、母船に報告している。スティーブ・アーウィン号が船団に向かってきそうになったら、見つからないうちに逃がそうという作戦だ。

捕鯨を妨害できないような状況が続けばTVコンテンツやなんかも作り難いし、そのうちSSのスポンサーも離れるかもしれないね。