コミックマーケット77に行ってきた

そんなわけで例年通り3日間連続で行ってきました。いつもの事だけど死ぬかと思った。


うわやる気ねえ。すいませんすいません。写真とか撮ってなくてすいません。
何の因果か、コミケに余り興味のない知人2名を連れての過酷な旅だったもので。
とりあえず買った物など載せてお茶を濁す形で…。

あと少しで完全無欠のラブプラ部屋が完成しそうです。

同人の方はラブプラ、アイマス(涼ちん)、フレプリを中心に。
いつもハードコアなエロを描いているサークルが、ラブプラのネネさんラブラブ本を描いていたりして非常に心が温まる。あと凛子の人気が2番手につけている事を改めて確認した!


といったところで笑点お開き。夏はもうちょっと頑張りたい。似たような事を毎回書いてる気がするけど。
あ、あと明けまして云々!