1月24日のニュース

声優、たかはし智秋(32)の写真集「Juicy Dancing」が発売決定、ヌードもあるよ! : はちま起稿カトゆー家断絶

新時代の「声優アーティスト」(後に声優が取れたりする)的なものだったりしないかちょっと心配。

ゲームが趣味の女の子って良いよね:VIPPERな俺ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

芋スナイパーの首を刈り続ける女性FPSプレイヤと結婚したいです!

デブにありがちなことを絵にするスレ:暇人\(^o^)/速報

デブ以前にうんこ漏らしすぎだろう。

米旅客機が緊急着陸、正統派ユダヤ教徒の祈りの準備が原因か:CNN

男性が、祈りを捧げる準備で頭に革製の物を被ったことが他の乗客や乗務員の不安を招いた可能性がある。

ヤムルカを被っただけで緊急着陸するぐらい宗教的なものにピリピリしてるのか…。それも凄い話というか、日本人からすると想像しにくいなー。良い事かどうかはさておき。

ハイチ警察、コメを盗んだ疑いで男性射殺 取材班の目前で:CNNAk

米軍の展開規模が数万人に拡大されれば多少は違ってくるだろうけど、空港も滑走路不足とか各種支援の受け入れとかでバタバタしてるみたいだから、まだ暫くは遅れてきた世紀末状態が続きそう。


関連:「ここに政府はない」、見捨てられたスラム住民の叫び ハイチ大地震:AFPBB News自動ニュース作成G

「地元住民は路上で生活している被災者家庭の子供を連れ去りに来たと思って、がれきでその男の頭をたたき割ったんだ」。空挺部隊のために通訳をしているレジー(Reggie)はこう話す。

 シテ・ソレイユの住民たちは血にまみれて路上に横たわる男性の遺体をまったく気にする様子もなく周囲に立っている。遺体にはハエの群れがたかり、その周囲には23日の早朝にその男の命を奪ったがれきが散乱している。