2月12日のニュース

『センチメンタルグラフティ』などゲームアーカイブスに新作追加:電撃オンライン独り言以外の何か

ゲームアーカイブスに本日追加されたのは、『ブラックマトリクスダブルオー』、『センチメンタルグラフティ』、『ファミリーチェス』の3タイトル。いずれもPS3PSPの双方でプレイ可能で、価格は600円(税込)となっている。

セングラがPS3で遊べるっていうのもなんだか隔世の感ではあるな。まぁハードさえあれば中古の方が安いんだけど。

チョコを渡すときの効果的なひと言9パターン:オトメスゴレンまなめはうす

この記事をどんな顔で書いてるのか想像しながら読むと通常の3倍面白い裏技。

ブラックな「エイリアン・ウェディング・ケーキ」:WIRED VISION

これそんじょそこらのケーキ屋の仕事じゃないな!!11

ローゼンメイデン、ビームスとのコラボTシャツ発売:コミックナタリーHK-DMZ PLUS.COM

これだけ配慮したデザインだと逆に誰得になって来るような…。

ディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」を観た50人以上の女子児童がカエルとキスしてサルモネラ菌感染(アメリカ):カラパイア

プリンセスがキモオタとキスする映画の製作を急いで!!
それか「ノートルダムの鐘」をオリジナル準拠で作り直して、世界中のキモオタに現実の厳しさを知らしめるでも可。

大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ:日経ビジネスオンライン自動ニュース作成G

自分が首都圏に住んでいるせいもあるだろうけど、なかなか良い試みだと思う。
聴取可能地域の制限についても、ネットでの利用が好調に推移して広告費に反映されたり、要望するユーザの声が寄せられるようになれば追々解決されると思いたい。

AV監督さんへ おたく社会はレイプと無縁か:はてこはだいたい家にいるカトゆー家断絶

そんな心ある皆さんがお作りになっているエロゲとAVは性犯罪やレイプを抑止しているか?

はてこは自分の人生を個人的に振り返って、それは違うんじゃないかなと思います。残念だけれど。
 
翼くんを見ればサッカーやりたくなるし、ガンダムやアトムに憧れた人はそれを作ろうと思うものだからね。

なんで結論がこうなっちゃうんだろう…。伝聞だけでこれはないだろうからよほどの人生経験があるのかもしれないけど、それにしても素朴すぎるんじゃないかと思う。

34歳OL「いい?コンビニ弁当は絶対にダメ。体に悪いからね」男「うぜぇぇ・・・・」 カナ速ともよしお前もなかなかやるな

料理や食に一家言あるのは良いとして、オーガニックみたいなものにこだわるレベルになると面倒臭いかも。
議論はあるところだろうけど、はっきりとした根拠や研究者間で一定の合意に至っていないという意味で、有機栽培って一種のイメージ戦略とか思想の類だと思うし…。

わんこそば254杯、大会最多記録で史上初の3連覇:朝日カトゆー家断絶

この日はコンビニの弁当5個、おにぎり5個を平らげてから参戦し、大会史上最多の254杯を記録した。

すきっ腹だと逆に食べられなかったりするのかな。にしてもコンビニ弁当5個がまず食べられないわ。

「08憲章」起草者の実刑確定、二審も国家転覆行為認定:朝日

さすが政府が「中国は言論の自由を保証している」と豪語するだけの事はある。検閲も弾圧も政府が自由にできるっていう…。