2月28日のニュース

芸能人レトロホームページリンク集:Web冷え汁Ak

良いなぁこういうの。
事務所とかじゃなくて、本人が本気で作成したサイトである場合は得点を1.5倍くらいにして良いと思う。

地球上で最も気味の悪い6つの場所+α:投資十八番はてブ

あら日本から2箇所もランクイン。

オタク恋愛コンサルタントは日本を救えるか:日経bizplus

お酒を飲みにくる(動機付け)→愚痴・相談を言う(お酒も入ればなおさら)→恋愛体質に変わりたいと思う→杉山さんが個人コンサルする(服装・髪型・話し方・出会いの場の提供・デートする際の注意ポイント・お店の選び方……)→カップル誕生(オタクの恋愛モデルとなり他のオタクに自信がつく)→「アイツにできるなら俺にもできる!!」となる(連鎖的に反応)

まぁ…頑張って貰って…。

「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると…:日刊スレッドガイドカトゆー家断絶

先発なのに結果的に遠慮しなきゃいけない感じになっちゃって困るな…。商標的な面から手を打ったりできないんだろうか。