3月18日のニュース

うさぎさんカフェ「ハンドメイドカフェ うさぎの森L⇔R」レポート:アキバBlog

まさか日本でもバニー的な店ができたのか!と思いきや、画像を見る限りそれほどバニーでもない。バニらない方のうさぎ。

世界初、公式に「ジェンダーレス(性別なし)」となった人:エルエルぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

万物理論」の汎性みたいなものでもないし、言ったもの勝ち感あふれる世界初だけど。

歯周病 幹細胞で歯ぐき再生、広島大がヒトで成功 患者3700万人に希望:毎日はてブ

一般的に利用できるようになったら歯科医に未曾有のビジネスチャンスが到来するなぁ。

地上げ屋の犯行か、団地で爆発事件=築7年なのに立ち退き求められていた住民―河北省:レコードチャイナ

相変わらず中国の地上げはダイナミックすぎる…。
まぁでも凶器を持った謎の暴徒が押し寄せたりしなかっただけマシな方か。

親族間の性的虐待が2年で3倍に急増−韓国:サーチナ自動ニュース作成G

2年で3倍はにわかには信じ難いなぁ。議員による政府批判の過程で出たデータだから恣意的な部分がないとは言い切れないけど、まるっきりデタラメではないだろうし…。何が要因なんだろう。