3月21日のニュース

実物大ガンダム、右手に輝くビームサーベル ガンプラ30歳の日、静岡に:ITmedia NewsugNews.net

やっぱり銃はまずいという事になったのかな。単純にビームサーベルの方がビジュアル面が良いだけかもしれないけど。

角川つばさ文庫で「不思議の国のアリス」のイラストにokamaさん:平和の温故知新@はてなカトゆー家断絶

これは可愛い。けど、アリスの持つある側面が失われているような気が!

サイト名変更のお知らせなど : ねたたま!

という事で「ねたミシュラン」の新サイト名と移転先が決定したお話。
一種の災難ではあっただろうけど、「企業は結構ガチ仕掛けてくる」というサイト運営に関する重要な教訓になる出来事でもあったと思う。ほんと気をつけたい。あるいは覚悟しておきたい。

米女性、またもやトップレスで庭いじり 市民から苦情:AP

まぁ50過ぎの婆さんのトップレス+Tバックなんて目に入っただけで不愉快だろうけど、なかなかそれだけでというのも…。禁止するならするで、男女平等にしないといけないだろうし。