4月30日のニュース

古賀亮一「電撃テンジカーズ」太郎が作ったサルTを商品化:コミックナタリーカトゆー家断絶

サルの凄い存在感。この調子でゲノムのダイナマイトゴリラ3兄弟Tシャツとか出してくれたら物凄い勢いで買う!

自分でランボルギーニを制作した中国の男性、28万円で長年の夢が叶う。:Narinari.com自動ニュース作成G

それなりに実用性のある玩具を自作して28万円ならそこそこ安いような気はする。

水着にもなる下着!ワコールが“水陸両用ブラ”提案:オリコンBesides -side3-

裏地が良い感じの水着みたいなものかな…。いまいちピンと来ない。ピンと来ても嫌だけど。

ツイッター上のつぶやきでは圧倒的に現政権を応援する声が多い:Twitter / 福田 健二はてブ

まさかとは思いますが、この「ツイッター上のつぶやき」とは、あなたのTLにすぎないのではないでしょうか。

「もし街中がゾンビだらけになったら」って妄想するよな:【2ch】ニュー速クオリティ

生きていた頃の習慣で秋葉原ビッグサイトはゾンビだらけになるのだろう…。しかしあえてビッグサイトに立て篭もりたい。「コミケ・オブ・ザ・デッド」だ!(何度目だこれ)

「海外旅行より洋服や本」“巣ごもり男子”増殖中:産経

「巣ごもる」若い男性の目を海外旅行に向けるのは至難の業かもしれないが、日本旅行業協会VWC2000万人推進室の沢辺宏室長は「海外旅行で、自分を豊かにする経験をしてほしい」と呼び掛けている。

旅行会社と航空会社を豊かにする、の間違いじゃないの…。

警察の壁にスプレーで「マリファナ」落書き男逮捕:広島ホームテレビ自動ニュース作成G

戸部警察署では未明にも同じところに「マリファナ」と落書きされ、消したばかりでした。警察の調べに対し、木部容疑者は未明の落書きについても認め、「警察の関心を引きたくて薬物の名前を書いた」と話しています。

何なの…寂しがり屋なの…。