7月11日のニュース

熱海で恋の季節が始まったので,オープニングセレモニーを取材してきた。あ,もちろん「熱海 ラブプラス現象(まつり)キャンペーン」のお話:4Gamer.net

誰も彼もあまりに本気すぎるっ。
俺も諸々整えて熱海に行きたいところだけど、なかなかスケジュールを合わせるのがなぁ。大人になるって悲しい事なの…。

「冷凍した食材はいつまで美味しく食べられるのか?」19の代表例:ライフハッカーまなめはうす

基本的に1、2ヶ月以上は平気なのか。
まぁでも別に美味しく食べられなくても、最悪食べられれば良いような気はする。

アニメ好きはエロゲとかラノベを蔑視している:匿名ダイアリーはてブ

「あの人にはこういうところがある」というだけの事を、なぜか「あの人はこうだ、あの人と同じ趣味を持つ人間もみんなこうに違いない」に飛躍させてしまう人は尽きない…。

AKB、SKEに続け! 大阪拠点としたNMB(難波)48が誕生!!:オリコン

もう歩兵中隊くらいの規模になりつつある!

富士山頂上で「頑張りました」と谷亮子氏:日刊スポーツカトゆー家断絶

意図が分からないな。というか政治家が政策内容を幅広い人に知って貰うための演説やなんかに汗を流すなら(それが効率的かどうかは別として)まだしも、兎にも角にもアピールしようみたいな形で活動されても。

薬剤師の甘い復讐:APINCORPOREAL

薬剤師は警察に「最近、何度も窃盗の被害にあったので、ビンの中には薬の代わりにチョコアメを入れておきました」と語った。

間違って使って大変な事になったりしてないと良いけど…。