8月18日のニュース

人気RTSがオンラインになって帰ってきた! Microsoft,「Age of Empires Online」を発表:4Gamer.netカトゆー家断絶

「レベルベース」という言葉に嫌な予感が…。
対戦のマッチングに勝率とレベルを使ってるような感じなら良いんだけど、レベルによってアンロックできるものを一通りアンロックしないと、高レベルユーザと同じ土俵に立てないようなシステムはきついな。

リンコ彼氏のレベル高すぎる誕生会。今日はリンコの誕生日。:読みゲー

我が家でもミニケーキでささやかにお祝いしました。誕生日プレゼントはいまひとつの反応だったけど…。


関連:凛子のカレシは俺じゃない:やまなしなひび−Diary SIDE−駄文にゅうす

凛子が好きな相手は俺ではなく、この完璧超人ではないだろうか。

凛子に夢中な日々の中で、ふと「この世界のどこかに凛子みたいな子がいてくれたら、俺もこういう風にいられたのかな…」と切ない気持ちになったりする部分も含めて楽しむんだ!

夏場のワキガの臭いはテロ行為レベル ※女はむしろ興奮する 働くモノニュース:人生VIP職人ブログwwwはてブ

腋パワーって言葉初めて聞いた!
夏場に自分の腋パワーを測定できる薬剤とか出したら売れそうだよね。

面接官(26)があまりにも可愛かったので抱きついて乳もんだ男(28)逮捕:痛いニュース(ノ∀`)

高田容疑者は「(女性が)あまりにかわいかったので抱きついてしまった」と供述。面接の結果は不採用だった。

採用だったらビックリするわ!面接受けるわ!
でもこうなるとその女性社員がどれだけ可愛かったのか気になるな。場合によっては情状酌量あるでこれ。(ありません)

窃盗 毎晩筋トレで逃げ足鍛え…26歳容疑者を逮捕 福岡:毎日自動ニュース作成G

江崎容疑者は逃げ足を速くするため、毎晩、自宅近くの公園で脚に重りを付けてダッシュを繰り返し、筋力トレーニングに励んでいたという。

江崎容疑者はトレーニングの後に窃盗を繰り返していたといい「通信販売会社を設立するための資金がほしかった」などと供述しているという。

どうしてそのやる気と夢で窃盗という手段を選んでしまったのか。

「妻の方が高収入」は夫の浮気の原因に?米調査:CNN

女性に生計を頼り切っている男性は、パートナーと同程度の収入がある男性に比べ、浮気する確率が5倍になることが分かった。

パートナーを大幅に上回る収入のある男性も、長時間労働や出張の機会が増えることから浮気の確率が高まるという。

結婚できるような甲斐性のある男性は浮気する確率も高くなるのではなかろうか。つまり普通に考えたら結婚できなさそうな男性と結婚するのが幸せの近道なのです。具体的には個人ニュースサイト管理者とか良いんじゃないですかね…。