9月5日のニュース

『SNKギャルズアイランド』シリーズ最新作はパズルゲーム、『ボムボムスイーパー 緊Q事態です!』:インサイド魔天

リムルルさんになんちゅー格好させてるんですか…。あとそれ以上に何この面子。

登場するヒロインは、『サムライスピリッツ』より「リムルル」、『餓狼伝説』より「李香緋」、『ザ・キング・オブ・ファイターズ』より「ウィップ」の3人です。

歴代ANIMEで一番長い/短いオープニングは?:AskJohnふぁんくらぶ。(ふぇいばりっとでいず

古い作品だとOPもEDも長さがまちまちで、例えばOPでは「マッハGoGoGo」が2分あったりするし、EDだと「スカイヤーズ5」が15秒くらいだったりするよね。(流石にメディア収録のやつしか知らないから、本放送時は違うとかあるのかも知れないけど)
OP/EDをどこまでも伸ばせるOVAだともっと色々ありそうだけど、きりがないか。そもそも普通に3分前後あるし。純粋にスタッフロールが流れるようなEDで、記憶にあるやつだと、バブルガム(巻数は忘れた)が少なくとも3分30秒はあった…。

熱海「ラブプラス」特需でうるおう ファン数千人がやってきた! : J-CASTHK-DMZ PLUS.COM

「こんなに多くの方が来てくれるのなら、もっと多くの店舗が参加すればよかったという思いもあります」

なんか開けてみたらこういう結果になってほんと良かったなぁ。

足利の萌えキャラ、目指せアニメ化 観光振興に新発想:朝日自動ニュース作成G

こういうのも軒並み成功すれば良いなとは思うけど、なかなかそうもいきますまいな…。

米女性、人生2度目の車内出産:APカトゆー家断絶

アメリカはまた病院まで距離ありそうだからなー。まぁそれを踏まえて移動しなさいよという話なんだけど。