1月16日のニュース

遊牧民のゲルで街なかキャンプをやってみた:地球のココロHK-DMZ PLUS.COM

これ良いなぁ。土地だけ借りてこうして暮らしたいレベル。台風とか積雪で死にそうだけど。

ディズニーランドの閉館後、帰らなかったらどうなるの?:VIPPERな俺

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/13(木) 01:29:36.87 id:pyGknFPZ0

グーフィー「アッヒャwwwwwなんだかまだ残ってる人がいるみたいwwwwwwwウッフォwwwww」

グーフィーはああ見えて肉食獣だしな…。というかあの世界においてグーフィーとプルートを分けたものが何なのか気になって気になって。

盲目を装い、女性の体を触る変態が出現:ワロタニッキeverything is gone

133 名前: おおもりススム(福岡県)[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 19:45:21.34 id:qSHCTDLC0

「じゃあ連れて行きますので私のおっぱいを掴んでて下さい」

「えっ…うひひ、わかりました。(むにゅ)」

「迷わず乳房を探り当てるとは馬脚を現しおった…お主目アカじゃろ」

こうやって真性か嘘か見分ければいい

この女只者じゃねえ!

「有害廃棄物」ブランドの菓子、本当に有害でリコール 米:AFPBB News

米カリフォルニア(California)州の公衆衛生当局が最近行った検査で、「Toxic Waste」(有害廃棄物)シリーズの「Nuclear Sludge」 (核スラッジ)チュー・バー(柔らかいキャンディー)チェリー味のサンプルから米国の基準0.1ppmを超える0.24ppmの鉛が検出されたという。

なにそのFalloutみたいな話…。