2月5日のニュース

防御力の高い高校:デイリーポータルZ自動ニュース作成G

ゾンビ大量発生時の篭城先に良さそう!

中国でプラスチック混合の「偽米」が市場に出回る:痛いニュース(ノ∀`)

このまま過酷な環境を維持したら、そのうちマンアフターマン的なものが生まれそうだな。

マクドナルドのドナルド像、「テロリスト」集団に「拉致」される:AFPBB News

マクドナルドのハンバーガーとポテトはわれわれも大好きだ。しかし、強欲で無関心な者たちが食べ物を崩壊させ、辱めを受けることを見過ごすわけにはいかない」と、「テロリスト」の1人はフィンランド語で語っている。

頭に黒い袋を被せられても陽気なポーズをとるドナルドがシュール。
しかし面白いことしてるけど、これマクドナルド側の新しいCMでもない限り、普通に捕まったりしそうではあるな。


関連:斧をもってケチャップを塗ったフィアンセを追いかけまわし、家の近くにたまっていた少年たちを恐怖のどん底にたたき込んだ男―英:HEAVEN
これも面白いのに捕まってるし…。まぁ公共の場で斧を振り回すのは確かにアレだけど。

審議中に携帯…中井氏 陳謝も「自民も使っている」:スポニチカトゆー家断絶

いい大人がこの言い訳もどうかとは思うけど、まぁ議員全体でちゃんとして欲しい話題なのは確か。