2月25日のニュース

全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止:GIGAZINE

相変わらず分かってないコスプレAVみたいなサービスだな!服着ろ!!

ひき逃げで免許取り消しの女、車で堂々警察へ:読売

こういうの見ると犯罪の中でも「馬鹿による犯罪」みたいなものの占めるシェアは相当のものなんじゃないかと思う。

子ども手当 首相も岡田幹事長も「支給額聞いてびっくり」野党は反発:産経

当時の民主党支持者が1番ビックリしていると思うけど。いや、もう逆にビックリしてないか。


関連:首相夫人のビラに「これでは票落とす」代議士会大荒れ:朝日自動ニュース作成G

「聞いてないぞ」「文句あるやつは広報委員になって一緒に作ればいいじゃないか」「何言ってんだよおめえ」などとヤジが飛び交った。

野党時代に唯一培った野次スキルが存分に発揮されているな!

NZ地震、日本人記者2人拘束か 外出禁止令の中、病院へ:47NEWS

誠に申し訳ないのですが、お手数ついでに羊の餌にでもして頂ければ…。

カダフィ大佐演説「私も象徴的な指導者」非難封印、懐柔姿勢前面に:産経

EUも軍事介入を検討し始めているようだし、もう基本的には死んでいる人だと思うけど、それだけにまだまだ悪あがきしそうだなぁ。

測定不能レベルの大気汚染=米大使館が北京市の汚染にコメント―米大使館:レコードチャイナ

21日、北京市は霧に包まれた。空気汚染評価は2011年初の5級(重度の汚染)となり、「老人と子どもは外出を避けること」と発表された。米国大使館は「危険、測定不能なレベル」と異例の結果を伝えている。

画像凄い!もう霧の都ペキンとかスチームシティだこれ。