3月20日のニュース

好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン:AZ FLASHまなめはうす

思わず口を半分開けて無心でポポポポーンしてしまった…。

本日3月19日の夜は19年ぶりに月が最接近、14%も大きい「スーパームーン」が見られる:らばQ魔天

スーパームーンだとありきたりだから「フルフルフルムーン(CV:斎藤千和)」って呼びましょうよ。

ヘーベル君困惑!!僕は原発じゃないからやめて!!:ネットのお話 ブログ(^ー^)はてブ

2ちゃんねるで、原発AAとしてヘーベルハウスヘーベル君が

かなり不名誉な人気?キャラとなっています。

そこでヘーベルハウスのコダマさんにインタビューしてみました。

20日時点でまだヘーベルハウスさんでは

AAの内容を把握していなかったようで、

すぐに公式サイトの方でも今後AAの利用は控えて欲しいと

公式声明を発表されるようです。

どうも世の中には藁束を見ると火をつけずにいられない人がいるよね。

消防放水「命中を確信」涙の隊長、家族に陳謝:朝日

今まさに危険な現場で努力を続けている人たちの美しさと、都心で買占め騒ぎを起こしている人たちの醜さといったら…。


関連:毎分3トン、1キロ先も送水…大阪市消防隊出動:読売自動ニュース作成G