4月20日のニュース

ざわざわ…figmaカイジ降臨!:MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ舞軌内雑筆店

福本キャラは角度を変えても意外に違和感ないよなぁ。

「息子の音楽がうるさい」父親がスピーカーを散弾銃でぶち抜く:らばQHK-DMZ PLUS.COM

スイプリにおける北条さん家も気をつけないと、そのうちプリキュア・ミュージックロンドでスピーカーぶち抜かれますよね。

ニューヨークの一部タクシー運転手、防弾チョッキで護身:ロイター

団体によると、今回配布された防弾チョッキでは頭部への銃撃は防げないものの、運転手の背中や体の側面に対するナイフや銃での攻撃には効果を発揮するとしている。

ジャッジ・ドレッドみたいなやつ着れば良いんじゃないかな。今度は普通の人が怖くて乗れないけど。

公明代表は消費増税に反対 「能力ある人に負担してもらう」 :スポニチ

たとえば宗教法人とかか、と一瞬思ったけど、まぁ実際のところ難しい問題。

シュワルツェネッガー氏、EU大統領に立候補か、米誌報道:AFPBB News

政治手腕(と真偽)はさておき「EU大統領シュワルツェネッガー」という字面だけでご飯が進むなー!

北朝鮮、日本企業社員2人を拘束:AFPBB News

北朝鮮から多額の保釈金要求が出ているとの情報もあるという。

不確かなことが多すぎてなんともいえないけど、下手したら営利誘拐じゃないですか…。