4月29日のニュース

期待大!? 腰引ける!?男性用避妊メソッド「RISUG」:ギズモード・ジャパンはてブ

輸精管にゲル状のポリマーを注入して精子の細胞膜を破裂させ、精子のしっぽを折って動きを低下させて受精できなくするんです。

当初はむしろゲル状の物質を注入したかったはずが、気づけば逆に注入されていたというポルナレフ状態であるな。

波除(なみよけ)神社のお守りが売れている記事を印刷する:日刊スポーツ

この日、津波被害での被災者が暮らす埼玉の避難所の関係者が「被災者の方々に渡したい」と20個以上を1人で購入。

漁師に渡すとかなら兎も角、被災者に渡しても喜ぶかなぁ…。

25歳息子、小遣い打ち切りの親提訴 家離れ働けと裁判所:CNN

また、両親に対し息子に月292ドルの食費を2年間支給、息子の車の月々のローンも肩代わりすることを命じた。

25歳ならもう大人だしね…。
というか法律を学んでいる学生がこういう訴訟を起こすっていうのは一体。