5月11日のニュース

「ノエイン もうひとりの君へ」Blu-ray BOX 2011.8.24(Wed) on SALE!:株式会社メディアファクトリー魔天

これは普通に買わざるを得ない。綺麗な画質のハルカちゃん七変化が楽しみだ。

「フェードアウト男子」が急増中!?男子がメールを返さない本当の理由:escala cafeHK-DMZ PLUS.COM

福島で「フォールアウト男子」が急増中!?というネタを思いついたけど不謹慎だから書かないでおこう。そう思ったていたんです。更新直前、記事の数が4つしかないと気づくまでは…。

トリンプ、世界から被災地へのメッセージ入りブラを公開:AFPBB News

トリンプは、非営利団体を通じて、婦人用の下着6万2000枚を被災地の女性たちに届けている。

メッセージ入りブラはドブにでも捨てれば良いと思うけど、これは良い話だなー。

耳の中から○○の幼虫、「3日間ガサガサと音がしていた」―台湾:レコードチャイナ

虫の「身分」を明らかにするため、中興大学の唐立正(タン・リージョン)副教授の元へ。するとそれは、脱皮したばかりで体が

うわー!うわ、うわ、うわー!!(見出しと引用部分は俺によって省略されました)
しかもこういう記事に限ってバッチリ画像あるのかよ!