6月15日のニュース

超力作のアイアンマンコスプレで出社した上海の会社員が一躍人気者に、会社をアイアンマンスーツで練り歩くムービーも:GIGAZINE

このスーツは王さんが2月から製作を開始し、6月に完成したもので、コストとして450ドル(約3万6000円)がかかっているとのこと。

Mk-1という渋いチョイスでこの安さ。いっそ俺も作りたいなー。

人間そっくりロボットの石黒教授、ロボットに合わせて美容整形も:ITmedia ニュース魔天

人間そっくりのロボット「Geminoid」の生みの親、石黒教授は、ロボットに合わせるために自らの美容整形も試みているという。

数年後、人間と見分けがつかないロボットと、ロボット丸出しの人間になってたら面白いですよね。

マスゴミ「麻生・・・すまぬ・・・すまぬ・・・」といまさらの後悔に日本中が大激怒:とりのまるやきまなめはうす

結局は世の中の趨勢に従ってその時々の弱い政治家を叩いているだけだから、別に成長しているわけではないですよね。

【米国】後輩に「ペニス・ハラスメント」をしたレスリング部員逮捕:海外セレブのゴシップ&B級ニュース移譲記章

A君によると、4人は「A君を囲ってダンスしながら、ペニスで彼の顔や身体をたたいた」り、「シャワー中にA君のお尻にペニスを押し付けた」りといった嫌がらせを5〜10回ほど行ったという。

今後レスリングのユニフォームを見るたびにこの情景を思い出してしまいそう。

南海地震来たらピンチ!?高知県備蓄食すべて被災地に提供:スポニチ自動ニュース作成G

無用心ではあるけど、心意気みたいなものは感じるじゃないか。

「湿った靴下みたい」、米陸軍兵士に不評のベレー帽をキャップ帽に:AFPBB News

当初ベレーが陸軍の制帽化されることに反対だったグリーンベレーも、こうなるとなんか寂しい感じですよね…。

マンホール大爆発…近所で結婚式、出席者「めでたいなあ」=遼寧:サーチナ

遼寧省瀋陽鉄西区内で11日午前11時40分ごろ、マンホールの連続爆発が発生した。爆発発生後、地域ぐるみの停電が発生。結婚披露宴が行われていた飲食店もあったが、出席者は「めでたいことだ」などと話したという。

爆竹で邪気をはらって新年を迎えるお国柄だからなー。