6月22日のニュース

6歳から54年間の生涯を素っ裸で過ごした台湾の男性が亡くなる―台湾:HEAVEN

李家名義の不動産は数多くありましたが、李木栄名義の土地は2ヘクタールほど。それでも兄と共同所有する300坪の土地の資産価格は5、6千万台湾元(1億4,000万円から1億6,600万円)の価値がありました。

ただの変な人かと思ったら資産家!

アメリカの大学の新歓では醤油を飲んで病院送りになってるらしい:誤訳御免。

江戸時代に流行した大食いの類で醤油を一升飲んで死んだ人とかいたそうな。つまり「キサマ等のいる場所は既に我々が200年前に通過した場所だッッッ」という。

「プライバシーの侵害だ」ヌーディスト夫婦、小学校の木を守るため自らの全裸写真入りパンフレットを生徒に配布:DNA

「校庭の木を切ったら裏庭が丸見えだ」と抗議するヌーディストの夫妻が、自らの全裸写真入りパンフレットを配布するという抗議運動を行ない話題を呼んでいるようです。

見せたいのか見せたくないのか!

女性は愛情重視で結婚、無職の相手は対象外=米調査:ロイター

女性の4分の3が無職の交際相手とは結婚しないと考えていることが分かった。ただ、独身女性の9割以上は結婚において経済力よりも愛情を重視すると回答している。

愛情で経済力を2倍3倍に評価できるとしても、0は0ですからね。