6月30日のニュース

男性の子供っぽい行動に萌える瞬間9パターン:スゴレンeverything is gone

俺もお風呂上りに突然童心を取り戻して、全裸で両チクビをつまみながら偽チューペットを食べたりしているので、女性の皆さんにはどんどん萌えて頂いて…。

女性に人気! ショットグラスで飲む「馬の精液」:ロケットニュース24(β)

マイナスイオンくらい健康に良さそうで、聞いたことのない韓流スターくらい女性に人気がありそうだなー。

この教育は本当に正しいのか?小学生ら4万個のペットボトルのふた回収、売上を寄付:watch@2チャンネル魔天

社会に出れば非効率的なことでもやらされるし、その陰で救えたはずの人は死に、成功したはずのプロジェクトは潰れ、それに費やされた個人の時間や精神は可能な限り安値で買い叩かれるわけで、それを学ぶのも大事な教育といえばそうなのかも。

東映 株主総会でのプリキュアに関する報告:うるるんロギーカトゆー家断絶

DXのフォーマット自体にもう無理があるとは思う。前回もせっちゃんほとんど喋ってなかったし…。
やっぱりディケイドとかゴウカイジャーみたいなアレをやるしかないのでは。

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2000円」の応募者100人だった:痛いニュース(ノ∀`)

そういうプロモーションもあるにはあるんだろうし、報道でバラエティとかワイドショーみたいな番組で取り上げている限りは良いのかもしれないけど、まぁ有体に言って気持ち悪い。

38歳男「変態といわれ興奮」女子大キャンパスで下半身見せる:産経移譲記章

ひねった変態が多かった昨今、こうした王道的な変態の存在には一種の清涼感さえ感じますよね…。

米国人の食事量は減少傾向、回数と摂取カロリーは増加=調査:ロイター

アメリカが今以上にカロリー摂取するカロリーを増やしたらどうなっちゃうの!主食がラードとかになっちゃう!

「最も気色悪い食べ物」にピータン―米CNN:レコードチャイナ

普通に美味しいのに。あと最近話題のホビロンとかは入ってないんだ。