8月8日のニュース

フラッシュたいたらなんかすげぇ写真とれた:Twitpiceverything is gone

「キュピーン!」という音が聞こえてきそう。

函館朝市名物「活いかの踊り丼」が欧米の人々から大反響、英紙にも掲載:GIGAZINE

活け作りとかに慣れている日本人が「うおお!」と思うわけだから、海外の人にしてみればかなりショッキングだろうなぁ。ところでこのイカの動き、手淫に活かせませんかね。

家の隣にあったらうれしい施設ランキング:痛いニュース(ノ∀`)

ほぼ隣に近いような位置に学校があるけど、ややうるさい反面、地域に活気がある感じはしますね。

内閣不支持72%、「月内退陣求める」68%:読売カトゆー家断絶

鳩山内閣が60%台から15%に下落とかだったのと比べれば、40%台から下落した菅首相は元々大して支持されていない分それほど下落していないように見える!みたいなグラフとか作れば良いですよ。


関連:菅首相「被災地の皆さんは、今解散しろと思っていない」:産経

菅直人首相は29日午前の参院本会議で、早期の衆院解散・総選挙に踏み切る可能性について「大多数の国民、特に被災地の皆さんは『今、解散しろ』と思っていない」と重ねて否定した。

サイレント・マジョリティ」って何の話題だったか…。

容疑者に麻薬「食べさせ」、砂漠に裸で追放 米国境警備局員:CNNeverything is gone

メキシコから不法越境した麻薬密輸容疑者4人を州内で拘束した後、マリフアナを「食べる」ことを強要し、下着姿にさせたうえで砂漠に追放していた

おお!アメリカの嫌な司法機関のイメージそのままだ!

「世界の気色悪い食べ物トップ10」、ピータンが8位に―米フォーブス誌:レコードチャイナ

またその話か…と思ったら前回はCNNのランキングで、今回はフォーブスのランキングだそうで。
まぁどうせ気色悪いなら2冠の方が良いんじゃないですかね…。