冬ゲーメモ

「影牢〓」
とうとう来たか。また猿のようにやる事でしょうな。
奇抜なシステムのゲームってのはやっぱり買うね。
RPGとかは名作の続編でもお腹一杯感があるからなー。
何かキャラデザも良い感じですしね!願わくばもっとお色気を!
男は皆なんだかんだ言ってお色気とか大好きですから!

「エースコンバット5」
ヌルい軍オタの俺としては買わねば。
今回はビーム砲の搭載された戦闘機とか出ませんよね?
当然ミサイルは戦闘機の中で小人さんが無限に製造してる感じだろうけど。それはそれで。

「ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲」
タイトルがなげぇ。
ティム・バートン」は入れなきゃ駄目か。
洋画で「スティーブン・セガールの」とか「ジャン=クロード・ヴァン・ダムの」とか付いてたら大抵面白くないぞ。
いや、二人とも大好きですけど。
ティム・バートンも大好きですけど。じゃあ良いじゃない。
ナイトメアー ビフォア クリスマス」ホント名作ですから!
ディズニー映画の中で一二を争うね。でもどっちかって言えばアレの方が好きかなー。
あの、アレ、小さなライオンがハイエナや悪いライオンと戦って立派に成長するやつ!
ジャングル大帝だっけ?

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
コレは予約済み。
スネークイーターとは今から性欲をもてあますサブタイトルだな。

発売日未定だけど「テイルズ オブ リバース」も割と楽しみ。キャラデザが猪俣睦美だから。
「リバース」ってのが気になるね。嘔吐?
そういえばICOの続編が出るって噂だったから期待してたけど、発表されたのは続編じゃなかった。
同チームの別ゲームだった。
でも敢えて続編を作らなかった姿勢に感動していますよ。俺は。
むしろ作らないって当初から言ってたしね。
で、今作が売れなくてICO2製作とかになったりしてね '`,、('∀`) '`,、