アキハバラじゃない、アキバハラなんだ。GHQめ!

一週間のうち半分は生ける屍同然のLEO@です。(挨拶)
今日はそんなプチ鬱モードを払拭するためにも秋葉に行って参りました。

とりあえず各方面で噂の「ひぐらしのなく頃に」を入手するために虎の穴へ!
行く予定だったんですが相方の提案でお茶する事に。
秋葉でお茶と言えばメイドです。というわけでぴなふぉあでマッタリ。
瓶コーラが500円する某非メイド喫茶店も(フカ椅子が)大好きなんですが、
同じ出費ならエロい方を選ぶのが男の性-saga-であります。
ついこの間までcos-cha大好きっ子だった気がしますがそれも過去。
今はぴなふぉあAnise seedに夢中です ('∀`)

その後結局メイド分を補給して準備完了だったはずが、アニメイトに連れ込まれたり、
ホモゲーコーナーで熱い女性向けゲーム論議を交わしたりしたせいでゲンナリしてしまってひぐらし買えませんでした。
でもコレコレは予約てきたりして (*´д`*)