タイトルバナー設置。

総裁が作ってくれたからポチっと設置してみた。
デケェ。
350×50くらいで頼めば良かったかも知れん。
まぁ、デカいのもダルい感じが良く出ててある意味秀逸ですが。

そういえば夕方のニュースで「ママの知らない秋葉原」だかなんとかって特集が!
予想通りオタク系ショップに普通の主婦を連れこんで感想を言わせる内容でした。
コス衣装系の店に突入したり、エロゲ屋さんに突貫したりと痛々しい空気。
そんなもん知らんままで良いわい。
しかしコスプレ衣装を販売する店が秋葉原近辺に10件以上あるとは知らなんだ。
あと「九州じゃんがら」とかも紹介されてた。
あの店は一番安いラーメンが500円超えってのが厳しいんだよね。
(そもそも列が出来てる時点で入らないけど)

最終的には秋葉原は「三十代の独身男性が思う存分趣味を楽しむ街」に変わりつつある、とか結論付けられてたし。
十代二十代も多いっつーの。三十代になって突然オタクになるわけねえだろうが。
「独身」って部分も気になるけどソコはあながち間違ってないからな…。
あとアニメイトとかで飛翔系の下敷きやらポスターを買い漁る腐女子も映せっての。
女性向けゲームコーナーとかさ。一頃よりは確実に女オタも増えてるんだから!
ただ女装とか着ぐるみとか独特な趣向も最近では表に出つつあるから生臭さはプラマイゼロって感じだけど。

とか言いながらテレビの前で友人と身悶える俺。仕事しろ。