最近凄い絵を描いてるるるる

もうね、久々の勢いで絵を描く俺。
秘密のアプロダでしか公開してないから意味無いっちゃ無いんですが。
それにしても仕事の合間を縫って一月で5枚は自分を褒めてあげたい勢い。
そんで10月の15日を予定しているちゃんとしたイラスト2枚はなんとか公開したいものですな。
(総裁とペテンの評判がよければ、だけどね)

しかし今回は実は冬季のエロゲをレビューでもしようかと思ったんだけど、
よくよく考えてみたら買うのが確定してるものだけでも11月から12月までで15本くらいあるんだなー。
これに勢いで買うソフトを加えたら20本は軽く超えそうな悪寒。
なんとか今年こそは40本近く積んであるソフトを消化したいものですな。
ワンプレー最短2時間くらいで、やりこみ要素が沢山あるようなゲームが好きなんだが…。
ノベルゲーム全盛期だからねー。面白くない上にエロくもなく、無駄に長いゲームなんか自主規制しろっての!