「奥井亜紀」熱再燃

最近「Wind Climbing〓風にあそばれて〓」とか凄いヘビーローテーションで聴いてる。名曲。
ちょっと気を抜くと目から青春の汗があふれ出るレベルの名曲。
奥井亜紀」は小さい頃に耳にした曲も多いから懐かしさとかもあるのかもしれんね。
とりあえず初心者には「Straw Color-シングルコレクション&モア」辺りがお勧め。グルグルの曲は名曲多いなぁ。

大塚英志がなんか始めた
新現実」ですって。良い歳こいて自分がいつまでもサブカルチャーの最大の理解者だと思うなよ!読むけどな!
安彦良和大塚英志との対談は気持ち悪い感じになりそうで期待大。
(さりげに「ゼオライマー」とか書いてあるのも気になるっぽい。)
もう大塚英志は自分の原作漫画だけを連載する「月刊大塚英志」を創刊したら良いんじゃねーの。角川から。

Sound Horizonメジャーデビュー
メジャーでも十分通用するクオリティではあったしねー。
この調子で俺の所持してる初版CDの価格をガンガン吊り上げてくださいよ!HAHAHA!!