結局ゲームショウには行かなかった、と。

行きたかったんだけどね。招待されたのに行けないとは失礼極まりないな。
まぁ、web上のレポートやなんかで満足するとしましょうか。主にコンパニオン分を。
総裁デジカメ持って無いって言うんだもん。

その代わり今日はウォルトの鼠島に行ってきましたけどね。
ハロウィンみたいな事やってました。ナイトメア・ビフォア・クリスマスっぽく。
しかし鼠島で遊ぶと一日で二万くらいスパっと無くなるのね。
それだけ楽しんでるわけだからボッタクリってわけじゃないけど。(風船は高すぎると思うが)
俺がちょっと鼠で興奮するには歳が行き過ぎてるわけよ!
もうすっかりお爺ちゃんなんで絶叫マシンに乗る度に20分くらい休憩してやりましたヽ(´ー`)ノ

鼠島も好きじゃないけど鼠海との二択だったら前者を選ぶよな、正直。
やっぱり秋葉原辺りで遊ぶのが一番楽しいのですよ。