10月12日(火)のアニメ

岩窟王 第2話「月に朝日が昇るまで」
御伽草子はお休みでしたね。

とりあえずペッポが男だったというショックから立ち直れない。

>ふとしたきっかけでアルベールに一目惚れをする。
>子悪魔的な性格でアルベールをいつも翻弄する。

公式サイトにこんな紹介文載せられたら誰でもちょっと期待しますから。
しかもアルベール達がパリに帰るって事は今後の登場予定は無いのではないか、まさか。
翻弄する、は良いとして「いつも」って何だ。詐欺か!!!1111
心のどこかでやっぱり女の子でした、って展開を切望している俺がいる。
だってこのままじゃフランツの周囲がこのように↓大変な事に。

・モンテ=クリスト伯
昔愛した女性と自分を裏切った仲間の息子であるアルベールに、復讐心と複雑な恋心を抱くホモ
・フランツ
アルベールの幼い時からの親友でハードホモ
・ペッポ
女装癖のあるホモ
フランツに一目惚れ