仕事終わった後、超特急で

携帯代金払ってきた。
前回「家族全員の携帯代金の請求をひとまとめにする」っていう手続きをしたんだけど、何故か俺だけが外されていたらしい。
嫌がらせか!
問題は家族の嫌がらせかぁーぅーの嫌がらせか、って点だな。

まぁ、それはさておき今月の携帯代12000円て!
明らかに使いすぎた…。今まではちょっと多くても8000円くらいだったのに。
こんだけ払わされると俺は丸一日くらいは携帯代の為に働いてる計算。嫌すぎる。
…そういえば最近ちょっと風呂に入ってる間に友達から電話が、とか多いな。
そしたらやっぱり掛けなおすしな。
嫌がらせか!
畜生!俺と世界中の美少女以外の人間は皆死んでしまえ!!!111
ドラ○もん要らないからもしもBOXだけくれ!!!