10月18日(月)のアニメ

ファンタジックチルドレン 第3話「行きたい場所」
とりあえず
・ヘルガ&チット&トーマ
・べフォールの子供たち
・クックス刑事
三者がそれぞれ行動を起こしてると言う浦沢直樹の「モンスター」的な展開になってまいりました。
そんでヘルガはやっぱり施設で大人達に虐められてるらしい。
虐めっていうとやっぱりあれだろうか。裸にされたりとか。
けしからん!!(*゜∀゜)=3

しかし回が進む毎にかなり難しいバランスの上に成り立ってるキャラ達だけに、可愛くないカットが増えてますよ!
頑張って!最終回までなんとか今のレベルの作画を維持して!

月詠 -MOON PHASE- 第3話「おにいさま、私といっしょに暮らしてくださいね〓」
まず、母親が凄いあっさり見つかった事が気になった。
原作でもそうなんだろうか。それとも大分端折られてるのか?
まぁ、それはさておき今回も葉月が相当の可愛らしさ。
やっぱり光には弱いらしく車の最後部(トランク?)に押し込められる有様。
つかそんなに光に弱いのか。ちょっと当たっただけで即死くらいのレベルか。

で、最も気になったのは次回のサブタイが「おにいさま、・・・キスしたくなっちゃた〓」な事ね!
だだだ第4話にして早くもキスしたくなっちゃったの!?
まだ先は長いってのに…このまま行ったら最終回には出産してしまいますよ!
ま、まぁ、それはそれで。

あとOPが若干変わってない?海亀の産卵の辺りとか。
あれか、ピーターの仕業か。