仕事休んだ!

ズル休みですが。
休みすぎですよ。俺。
そんでいざ休もうと思って携帯からダイヤルしようとすると、なかなか踏ん切りがつかないチキンハート。
どうしよう、やっぱり行こうかな、行くなら早く準備しないと、あーでも休みたいな。
とか思ってたら相方がピピっと電話してくれました。アリガトー!
(そんで自分の学校に自分で休みの連絡入れてました。行けよ。)
誰が電話しても休む事実は同じなんだけど、なんだか電話したくない謎の心理。
でも「風邪」って言い訳はこの前も使ったんだよ!凄い虚弱体質の人みたいだよ!
まぁ、風邪で声が出なくなった、とか言っとけば良いか。

というわけで一日暇になったので10時からまた秋葉行って来ました。
昨日は総裁がガンプラ買うのを横目で見てたけど、なんだか羨ましくなったので俺も買ってやりました。
旧ザク×3を。
やっぱり量産機は沢山あってこそ!
しかしこれを作ったらフィギュア軍団にピンチが訪れるな。
MS×18VSフィギュア×16じゃあ勝ち目は無い。
いや、だがフィギュア軍団にはベルダンディーがいる、奴ならあるいは…。

とかなんとか俺の部屋内で繰り広げられる、脳内宇宙戦争の今後を心配したりしつつ秋葉をブラブラ。
隣では相方が「何百年か後にはハワイと日本が凄い近くなるらしいよ!」とか言ってます。
貴様にはオタトークと無駄知識しかボキャブラリーが無いのか!
まぁ、それをそのまま総裁とかペテンに話してる俺がいるわけだが…。

で、とりあえずカラオケ。
昨日ペテンに教えて貰ったカラオケボックスにまた行って来たー。ハニートースト(゜д゜)ウマー
3時間ほど歌って上野へ。
軽くお茶を飲みながら熱い801トーク
関俊彦と子安さんの時代は終わった感じするかな。」等と相方が。馬鹿な。超人気じゃないか。
と思って聞いてみたら相方曰く「古くからのファンが支えてる感じでしょー。」との事。
分かんねー。癌種死とかにも普通に出てるし、801ゲーにも普通に出てるけどなぁ。
後は色々女性向けサークル大手の悪口を聞かされたりしつつ、またブラブラ。

帰ってみれば6時。意外に早かった。
早速プラモ早作りタイムトライアルに挑戦するのですよ!
現在の世界チャンピオンは俺!ランキング第2位も俺。第3位も(ry