日曜日といえば!

秋・葉・原!秋・葉・原!
というわけで総裁とペテンと一緒に巡礼に行ってきました。
やっべー、俺エロ本買いすぎ!エロ本だけで9000円オーバーは買いすぎ!
そんで家に帰って来てみれば結局エロ本しか買ってない俺。
まぁ、秋葉の醍醐味はむしろ並んでる商品を眺めながら、仲間とぐだぐだ喋る事にあると思うから良いんですけどね。

そういえば路上でタダでCATVが観れちゃう怪しいチューナーを販売してました。
なんか最近は「売った奴だけじゃなく使った奴からも金取るよ」とか業界が言い出したし。
今売らないと在庫抱えて路頭に迷うわけで。彼らも必死です。
見た感じ10分おきくらいに場所変えて売ってたのかな。
まーでも、そういうドブ臭いのが秋葉原の良いトコでもあるからなー。
立て看板も駄目、歩き煙草も駄目、露天も駄目、じゃあ秋葉原がクリーンな街になってしまうよ…。
もっと女性が一人歩きでもしようものなら、たちまち路地裏に連れ込まれるくらいのデンジャラスゾーンであって欲しい。
(そんで無理矢理コスプレとかさせられちゃうの)
最近家族連れとか多すぎるよ!あと彼女連れでエロゲーコーナーに入って来ない!
あまつさえ娘連れで…わざとだな!わざとなんだな!誘って(ry

まぁ、なんだかんだで楽しかったです。アニソンカラオケ最高ー!