10月16日(土)のアニメ

うた∽かた 第3話「焦熱の砂浜」
第3話まで来ても未だに鎌倉の中学生の日常を描いているわけだが。
いつになったら展開が盛り上がるのさ!

まぁ、でも変身シーンの妙なエロさとか、精霊のデザインとかは冴えてるんでそれなりに楽しめてるかな。
このまま一話完結のハートウォーミング系で終わるのかしら。

神無月の巫女 第3話「秘恋貝」
ご主人様LOVEの巻き毛悪メイド登場。
千歌音と仲良くする姫子に(多分)嫉妬して、わざと嫌いな椎茸を朝食に出したりします。
そんで姫子は学校でも嫌がらせを受けます。階段から突き落とされたりとか。
家なき子」みたい。

そんなこんなで「私は誰の隣にも居てはいけないんじゃないかって…。」と凹む姫子を優しく諭す千歌音。
「貝合わせって知ってる?」
露骨過ぎます。千歌音さん露骨過ぎますよ。

φなる・あぷろーち 第3話「激突!! 愛と野望の龍虎!」
今回は舞台をバイト先の喫茶店に移してのドタバタです。
しかし喫茶店でバイトしたくらいの給料で良く二人でアパートに住めるな。
きっと生活費が足りなくなったら明鐘ちゃんがこっそり夜の街で…

とりあえずこのぐらい軽いストーリーだと、もう安心して観れます。
痛いストーリーとかやきもきされられたりが一切無いからね。一切。

W〓ウィッシュ〓 第3話「記憶の扉」
周囲の女子から好かれまくる主人公に、新たに好意を寄せているであろう女子が二人出現。
あー、あとホモも出現ね。女装癖のあるホモ。主人公のクラスメートの女子と双子のホモ。
最近多くないか。ホモ。
そっちの趣味の人も楽しめるように、っていう複線なのか?それとも女性ですら楽しめるように…?
まぁ、明らかに男声(しかも軽く棒読み)なのに、男だって気づかない主人公もどうかと思うけど。

とりあえず新しく出現した女子の一人が主人公の事を「お兄ちゃん」とか呼んでるんで、実妹と一悶着ありそう。
主人公の事を「お兄ちゃん」と慕う幼馴染と実妹のバトル!
本来なら実妹に完全に勝ち目はありませんが、後々「実は血が繋がってなかった」みたいな展開もアリアリです。
あーもー全員抱いちゃえば良いじゃん '`,、('∀`) '`,、