プロ野球

新規参入問題ではライブドアのアダルトソフトについて質問が集中したらしいね。
というか、Le.Chocolatの事かーー!!!

全く、審査会はしょうがねえな。何の業界でもエロが一番稼げるんだよ!
むしろインターネット業界で稼ごうと思ったら、エロに手を出さないなんて嘘だぜ。
なんだかんだ言って心の中では「Tシャツ着てる奴に球団運営なんて」って思ってるんじゃないのか!
確かに、ホリエモンからは売名の臭いがプンプンする。
なんだかオタク臭いし。多分オタクだし。
でもな、オタクがフューチャーされるこの時代、オタクが球団を持ったって良いじゃない!
新球団のマスコットは伊達政宗の擬人化萌えキャラの「独眼タン」。
キャッチフレーズは「萌える新球団」。
ボールガールはメイドさん
選手の入場曲もコアなオタクは思わずニヤリとする曲ばかり…。
俺行くね、仙台行く!
あー、でもそれなら本拠地「秋葉原」の方が良いな。近いし。

一つくらいそんな球団があっても良いんでないの。どうなの。